3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

【速報】VO2 MAXが58に上昇。俺の相棒Garmin ForeAthlete 935の弾き出した数値。

ふと、garmin connectアプリでVO2 MAXを確認したら、なんと
58
になってるじゃぁないか!


2017年12月に相棒を使い始めてから、58を叩き出したのは、これが初。


この前の日曜日のよこはま月例マラソンでは、
10km 44分58秒


この前の水曜には、岩本式ソツケンで目標タイム、フルマラソン3時間35分をクリア。


で、俺の相棒の弾き出した予想タイムは、こちら。


つい何日か前に全力で、
10km 45分くらいの俺が、
10km 36分45秒で走れる訳なかろう。


おかしいぜ。
相棒、、、
俺の走りをしっかり見てくれてるのか?

期待するお前の気持ちは分かるが、今の俺はそんなに速く走れねぇよ。残念ながら。


何故これほどまでに実際の走りと予想タイムがズレるのか、Garminさん、教えてくれ!!



いつもありがとうございます。こちらを応援ポチしてください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

/* 画像拡大無効 */