3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

【お誘い】5月20日(日)の「よこはま月例マラソン」に行こう!

毎月第三日曜日に新横浜駅前公園にて開催されている「よこはま月例マラソン」。
yokogetsu.jimdo.com


ほぼ平坦な鶴見川沿いのコースを走る小規模な大会だ。
参加費は、初回1500円。以降は1000円。となんとも良心的。
受付は、当日受付。

1km、3km、5km、10km、20km(20kmは6~9月は休み) 
の種目があり、時間さえ合えば、複数の種目を走っても良い。

1km→5km→10km
なんて組み合わせや、

1km→20km
とか、

1km→5km→3km
なんてこともできる。

もちろん1つの種目での参加もOK。



前日に飲み会があるため、体調が万全とは言えないが、参加したいと思う。


ちなみに前回参加したのは、2018年2月。
どうやら、前回も飲み会明けでの参加だったようだ。。。
www.all-out-running.com


今回も10kmを走りたいと思う。
10km、44分カットが目標。

目標が低すぎる、という噂もある。



さぁ、日曜日暇だなぁ、走ろうかなぁ、と少しでも思っている、そこのあなた。

そう。
あなたです。

俺と一緒に、よこはま月例マラソン走ろうぜ!


いつもありがとうございます!応援のポチをお願い致します!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */