3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

【本日まで】マラソンブロガー駅伝のメンバー募集!!

マラソンブロガーのPetaさんが、調整してくださっている、

マラソンブロガー真夏の駅伝(リレマラ)

本日2018年6月8日に締め切りとなります。


2018年7月22日(日)に開催予定の
第7回 大井東京マラソン(フル)
になることがほぼ決定しております。


エントリーは、こちらからお願いします!
run2die.hatenadiary.jp


「はてブロ」
となっておりますが、はてブロ以外のマラソンブロガーの方もエントリーOKです。


参加者の中の一人、船橋で走る中年ランナーFさんが、はてブロ駅伝へのエントリーと横浜の全力中年について、ブログに綴って下さっている。
ちなみにFさんは、ライブドアブログのようです。
blog.livedoor.jp




そう。
何を隠そう、俺もエントリーしている。

7月の週末の予定が出そろったタイミングで、エントリーしようかなぁ

なんて思っていたが、参加メンバーの走力が俺よりも数段上であることから、小心者の俺はエントリーをするか迷っていた。

その迷いから生まれた極度の緊張により、「調整さん」でのエントリーの際に、ノーコメントでエントリーしてしまったのだ。



まさに痛恨のミス。



調整してくださっているPetaさんへの感謝の気持ち。
本当にありがとうございます。

なおとさんのスーパースピードを体感したい気持ち。

ハンサムえのろすけに対するジェラシーな気持ち。

びあーさんウルトラおめでとうな気持ち。

Nさんがチビノリダーに似てるぞって気持ち。


色々な気持ちをコメント欄に綴るべきだった。

そんな後悔もあるが、7月22日に全部かなうはず。


船橋のFさんにも、
「インターミッテント、横取りしたみたいになってすいません」な気持ちもお伝えできるはず。


参加メンバーと比べると、俺なんかの走力はショボいけども、皆さんとお会いして一緒に走りたい。
そして、打ち上げしたい。

そんな気持ちで、小心者で弱小ランナーの俺もエントリーさせていただいた。


なので、このエントリーを読みながら、参加を迷っている、そこのあなた。

そう、あなたです。

皆と一緒に熱い夏のリレーマラソンに参加しようぜっ!

そして打ち上げも楽しもうね。



いつもありがとうございます!応援のポチをお願い致します!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ