3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

楽しみなリアル飲み会。

9月29日。

いつものようにスマホをいじっていたら、

ガツーン!!

と、衝撃の事実が目に飛び込んできた。



あまりのショックに、しばらく茫然としてしまった。


「あぁ、そうなんだ。そんなことできるんだ。」


と、ガッカリするとともに、世の中の怖さを感じた。



今後どうなるんだろう、としばらく考え込んでいたけども、考えても何も変わらない。


だから、自分は、自分のできることをしっかり着実にやっていこう。


そう思ったしだいです。



なんのこと言ってるか、分からないっすよね。

だから、気にしないでくださいね。



*****



んで、今日。


しばらく昨日の衝撃を引きずっていて、

でも、仕事は待ったなしな状況で、

奥さんに買ってきてもらったマックのバーガーを頬張りながら打合せして、

ずっとバッタバタしていたところに、

ある方から、メッセージをいただいた。



「飲みに行きたいですね」

と。



おぉ!

これは!!



その後、何回かのやり取りで、サシで行きますか、ってことになり。



これ、デートじゃないっすかっ!!



ってことで、仕事バッタバタの中、急遽、ワクワクすることになった。





来週は、キクチヒロシとサシ飲みだ。


腕が鳴るぜ。。。




少しずつ、前に。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */