3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

約2か月ぶりに走ってみた。

いや、あの。

ガンプさんっているじゃないっすか。


最近、入籍したっていうことで、人生の絶頂期を迎えている方っすね。


その相方で、同じく絶頂に幸せ感じているのは、そらさんっすよね。



なんかね。

最近のお2人のブログを読ませていただくと、幸せな気持ちになれるんですよね。


日常の他愛もないことを、キラキラと脚色できている感じで。


いいなぁって。



でね。

そのガンプさんなんですが。

最近、美容院に行って、髪型を整えたんですよ。

「大迫傑風」に。
f:id:Alloutrun:20210605174852j:plain




しかもですよ。

「しばらくちゃんと走ってない」

とか言っていたのに、先日のよこはま月例で、すげータイムで走っているんですよね。

「そこそこ大迫傑気味」に。
ameblo.jp




そして。

そらさんなんですが。

うちの娘3人が生まれた産婦人科と同じところで診て頂いているみたいなんですが。

先生に、

「妊娠してても走っていいからね。」

って言われているらしくって。

すげー走っているんですよね。


背中が日焼けして黒くなるくらい。
ameblo.jp





そんなお2人と同じチームとして、リレーマラソンに参加するんですよ。

もうしばらくしたら。



だから、めちゃくちゃ久しぶりに、

「走ってみようかな。」

なんて、ちょっとだけ浮足立ってみたんですよね。




以前、サブ3.5を達成した親じ会の「ツワモノ漢」と、この前、会ったときに、

「ツワモノ漢」は、

 「何年かぶりに走ってみて、、、」

 「5km走ろうと思って走り始めたけど、、、」

 「4kmで『ダメだこりゃ』って思って、残り1kmは歩いたよ。」

と。


ペースはキロ6くらいだったと。

「ツワモノ漢」は、膝をやってしまって以降、2年ほど走ることから遠ざかっていた。




そんな話もあったから、ビビりながら走り始めたんすよね。



で、結局。
f:id:Alloutrun:20210605174925j:plain




結構、頑張って走ってこれっすね。



今度のリレーマラソンは、

「1周が1kmちょっと」

なので、2kmをそこそこ速く走ろうかな、

なんて思っていたんだけど、


途中、頑張って走っているときに、

「これ、結構速いんじゃね?」

なんて思ってガーミンを見ると、

「キロ5分」

と、冷静に数字を表示してくれていましたよね。





さて。


リレーマラソン。


楽しみでしかないじゃないか。





さてと。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */