3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

さぁ、キャンプに行くぜ。

俺の夏休み。

日、月、火の2泊3日で、キャンプだ。


だいぶ前に買った、

「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100」

に載っていたキャンプ場、

いなかの風キャンプ場

に行くのだ。
f:id:Alloutrun:20210815164734j:plain




キャンプ大好き一家のはずなのに、全然キャンプに行けてなくて。


くそー、って思っていたけど。


やっとだぜ。


やっと行けるぜ。



最高のキャンプ場との呼び声高い「いなかの風」。

人様のブログを読み漁り。

イメージトレーニングを積んで。

超絶ワクワク。



てことで、キャンプ用品を買い足したのだ。



前回のキャンプで切れてしまったロープを再度調達。

自在金具も購入。

2つ合わせて、1,450円。
f:id:Alloutrun:20210815164746j:plain


夜中にトイレに行くとき用として、LEDライトを調達。

1,700円。
f:id:Alloutrun:20210815164754j:plain


水を入れておくタンクが破れていたので、ウォータージャグを調達。

1,400円。
f:id:Alloutrun:20210815164806j:plain


寝る時のマットが破れたので、こちらのマットを2つ調達。

1個、6,980円。

2つで13,960円。
f:id:Alloutrun:20210815164815j:plain


クーラーボックスの台がなくて、なんだかなぁって思っていたので、台を調達。

5,260円。
f:id:Alloutrun:20210815164825j:plain


色々見ている間に、どうしても欲しくなってしまったために、バーナーを調達。

オプション品をもろもろ買ってしまって、なんだかんだで、

10,000円くらい。
f:id:Alloutrun:20210815164834j:plain


花火、薪、炭、その他もろもろ。

4,000円くらい。




合計、37,000円オーバー。



キャンプの準備は、完璧。


家族全員、行く気満々で。


仕事もしっかり片付けたし。


完全体で、「あとは行くだけ状態」で。


清々しい日曜日の朝を迎える予定だった。



が。



いなかの風キャンプ場は、警報級の豪雨。


土砂災害、警戒レベル4。




ということで。


いなかの風、キャンセル。




だから、俺は。


だから、俺は。




バドミントンサークルに行った。


楓子と一緒に。




帰ってきて疲れ果てた、俺は。


帰ってきてからビールを飲んでしまった、俺は。


ちょっとのつもりで昼寝した。



そしたら、奥さんと娘たちは。


そんな俺を見かねてか、奥さんと娘たちは。


疲れて、寝ている俺を横目に、奥さんと娘たちは。


いつの間にか、家からいなくなっていた。




そんな、俺の、2021年夏休み。




さてと。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */