3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

【速報】とてつもなく嬉しいこと。

今日、仕事関係で、とてつもなく嬉しいことがあった。


うちの部署の大ボスに、1月からの契約について説明を行った。

資料作成に際して、誰とも意識合わせできない状況だったので、非常に不安だったのだが。

その説明に対してのもろもろの不安は、すべて杞憂で終わってくれて。


「これは、必要だから、やりましょう」

との大ボスからのOKをもらい。


打合せ終了後に、上司から電話があって、

「とりあえず、良かったですね。説明、ご苦労様。」

と。



ホッと胸をなでおろして、すぐに、今休んでいるパートナーにショートメールを送った。


「あの契約、大ボスからオッケー、いただけました!」

と。


したらば、そっこうで、

「良かったです!!ありがとうございます。

わたしは、産業医面談の結果、年明けから復帰できることになりました。

まだ、ご迷惑おかけしますが、、、」

と。



年明けから復帰!!!!!



まじかよ!



とてつもなく、嬉しい。



また、一気にやる気が出てきた。



年末まであと2週間弱。



思いっきり仕事してやるぞ。




これだよね。


アドレナリンを感じられる仕事ができていることに、感謝。




さてと。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */