3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

四女の2歳の誕生日会。

2018年9月3日。

うちの四女が2歳の誕生日を迎えた。

四女がうちにやってきたのは、2年前の11月。

当時、生後2か月で、ネズミのように小さかった。


四女がうちに来てくれて以来、家族で遠出するときは、常に四女も一緒だ。

宿泊する施設は限られるが、なるべく一緒に行動し、一緒に宿泊する。


避妊手術をして、元気をなくしていた時期もあった。


原因不明の病気で、ほっぺたが腫れてしまい、何度も病院に通ったこともあった。


四女にとっては意味不明だったかもしれないが、しばらくはケージで過ごしてもらっていた。



そんな四女(ロングコートチワワ)も今日で2歳になった。

人間でいうと、だいたい24歳くらい。

もう立派な大人だ。


でも、四女と一緒に遊ぶときは、いっつも全力だ。

全力で俺も一緒にプレイバウをする。


大人なのか子どもなのか良く分からないが、しっかり成長してくれていることに感謝して、ささやかながら誕生日のお祝いをした。

四女の大好きな、カボチャをベースにしたオリジナルケーキだ。


「待て」でしっかり待てるようになった四女。

いつもより長い時間の「待て」にじれったさを感じて震えている。


このあと、ものの30秒でケーキを完食していた。


いつもうちら家族を笑顔にしてくれる四女、これからもうちらと一緒に楽しく成長していこうね。



あ、そうだ。

2歳になった四女よ。

一つお願いがある。

俺が裸で寝ているときに、乳首を舐めてくるのは、そろそろやめてくれ。



いつもありがとうございます!応援のポチをお願い致します!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ