3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

俺のクリスマスプレゼント。

どれだけ、君に会えるのを楽しみにしていたか。


俺は、ここ何日か、君のことばかり考えていたよ。


君のことを想うと、夜中に目が覚めてしまって、眠れなくなってしまうくらいに、待ち焦がれていたよ。


いつぶりだろうか。


これほどまでにワクワク、ドキドキしたのは。



クリスマスイブの今日。

やっと会えたね。


ここ最近の寒さで、心の奥まで凍りつくような寂寞の想いに打ちひしがれていた俺に、君は、ぬくもりを与えてくれた。


その外観。


その触り心地。


その奏でる音。


それらすべてが、俺を癒してくれる。




ありがとう。


アストロクス 88s。
f:id:Alloutrun:20201224184601j:plain




段ボールに綺麗に梱包されていた君は、段ボールの外から見ても、自身が放つオーラを隠しきれていなかったよ。


ビンビンと感じたよ。


君に触れた瞬間、体中に電気が流れたかのような衝撃が走ったな。


あまりの嬉しさに。


日曜日に注文して、届いたのが木曜日。


この間、ずっと毎日ワクワクできた。





そうなんす。

バドミントンのラケットを買ったんすよね。





ヨネックスのラケットのレビューを見まくって、数か月後の自分に最も合っていそうなラケットを選んでみた。

いや。

デザインが素敵だったから、このラケットを選んだとも言う。



この、アストロクス88sは、ダブルスの前衛のプレーヤ向けに開発されたラケットのようだが、取り回しが良く、多くのプレーヤに使われているらしい。
www.yonex.co.jp



自分が手に入れたのは、

「3U5」

というもので、

「3U」はラケットの重量を表していて、ちょっと重め。

「5」はグリップの太さを表していて、標準的な太さ。


ガットは、ヨネックスの「強チタン」というオールラウンドのもので、

ガットの強さは、「22lbs」。


アストロクス88sは、上級者向けのラケットなので、自分には扱えるのかどうか、ちょっと不安もある。
ヨネックスラケットセレクター




あぁ、君と一緒にプレイできるのが、楽しみ過ぎて、今日の夜も眠れないかもしれない。




さてと。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */