3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

あの素敵な夏の駅伝をもう一度。

昨年の夏。

俺は、「大井夏東京マラソン」の駅伝に参加した。
www.all-out-running.com


このブログを始めて、約半年たった頃だった。


駅伝のメンバーの大半の方々とは、「初めまして」の状態。

ブログ村のほかの駅伝参加チームの方々ともお会いするのは初めての状態。


ものごっつ緊張しながら参加した。


でも、そんな緊張はする必要がなかった。



みなさん、すごくフランクにお話して下さり、駅伝も、そしてその後の打ち上げも超絶盛り上がった。

特に打ち上げは、これまでの人生の中の飲み会の中でも、1、2を争うくらいに盛り上がり、楽しかった。


おかげて、しばらくは「駅伝ロス」の状態に陥り、仕事が手に付かない状態が続いた。


以降、駅伝でお会いした皆さんとは、レースや飲み会でご一緒させて頂き、今では、なかよしこよしになった。


あの駅伝に参加して、本当に良かったと思っている。



そんな素敵な夏の駅伝。


今年もpetaさんが取りまとめてくれているぞっ!!!
run2die.hatenadiary.jp



そして今年もセクシーカナ先生が、駅伝のコンディショニングコーチとして、

「ヨガ for 駅伝」

のスペシャルシークエンスを用意してくれるらしいぞ!

f:id:Alloutrun:20190513222430j:plain
駅伝ヨガ



夏の駅伝に参加して大いに盛り上がりたい人。

駅伝に出てみたいけど、一緒に走ってくれるメンバーが揃わない人。

マラソンブログを書いている人たちに一言もの申したい人。

カナ先生のスペシャルシークエンスでチラリズムを拝見したい人。

超絶速いランナーって、本当はどんな練習してるんだろう?って気になっている人。

7月28日、暇してそうだなっていう人。

キクチヒロシに会いたい人。


そんな人は、今すぐpetaさんの告知ページを確認して、参加表明をしましょうぜ!


7/28(日)第8回東京夏マラソンin城南島


あの素晴らしい夏をもう一度。



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */