3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

夏祭りでカナ先生と親父の会がコラボしたぞ。

またいつものように焼き鳥を焼きまくるのか。。。

で飲みまくって、全裸で寝るんだろうな。。。

そんないつものオチが見えてきている、親父の会でのこの夏3回目の祭り。


そんな親父の会の祭りに、今回は異変が起きた。


親父の会に入隊したいという方が、祭りにて体験入隊をすることになったのだ。


体験入隊したのは、なんと、スーパーヨガインストラクターのカナ先生だ。


おやじTシャツを着て、軍手も装着し、焼き鳥を焼く気満々だ。


親父の会でヨガをやってもらいたいとお願いしたところ、快諾いただき、ヨガをやる条件として祭りで焼き鳥を焼かせて欲しいと。

カナ先生は、俺のブログで読んで、楽しそうな親父の会の面々に会ってみたいと言うのだ。

ただのオッサンどもが、半ば憧れの芸能人化しているという、不思議。


「お、おう。」


親父の会に入隊希望のヨガインストラクター。

面白いじゃないか。



カナ先生との初めましてのご挨拶をする親父たち。

カナ先生は、本当は男なんじゃないだろうか、前から親父の会にいたんじゃないだろうかというくらい、最初から馴染んでいた。


時には、焼き鳥を焼き、

時には、焼けた焼き鳥をパック詰めし、

時には、燃えあがる炭に水をかけ、


時には、談笑し、


最高に楽しい祭りの夜は更けていく。


開始早々、酔っぱらってずっと寝ている「シュールな笑いを誘う参謀」、「筋肉マッチョのマイクマン」、「三河屋なキャッチャー」。



最初っから最後まで、全く働いていなかった「永遠の悪ガキ下町ロケット親父」と「近眼鏡の邪悪な和尚」。


祭りの最後は、みんなで1枚。


祭りの後は、2次会へ。

カナ先生の求心力により、いつもよりも多くの親父どもが金魚の糞のように付いてくる。

いつも以上にはしゃいでいる、中年オヤジども。

とにかく写真に写りたがる「下町ロケット親父」と「超絶良い人バンドマン」と「老眼鏡の和尚」。


そして、しっかりヨガのポーズの練習。


カナ先生、終始グイグイ。

ヨガをやると、これだけのパワーが発揮できるようになるんだろう。

俺も、こんだけのパワーを身に付けたいぜ。


今年の夏も、親父の会、全力で楽しんだな。



いつもありがとうございます!応援のポチをお願い致します!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ