3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

シャワーするために走る。

こうも在宅勤務が続くと、ヒゲを剃るタイミングが分からなくなる。

ちょっとコンビニやスーパーに買い物に行くときは、マスクするし、ヒゲが伸びていても何も気にならなくなる。



そしてここ最近、新たに分かったことがあった。



毎日のように走っていた俺は、走った後に、毎日のようにシャワーを浴びていた。


でも、ここ何日か、どうしても走る気持ちが湧かなくなって、ウッドデッキに干しておいたランニングシューズは、そのまま置きっぱなしで。


ここ5日間ほどは、勤務が終わると、ランパン履いて、走る気持ちを整えていた1週間前を思い出しながら、毎晩のようにビールを飲んでいた。



そしたら、シャワーを浴びるタイミングが分からなくなっちゃったよ。



気付いたら、数日間シャワーを浴びていなかったっす。



俺は、走らなくなると、シャワーを浴びなくなるということが、新たに判明した。



ちょっと不潔だな。


俺。



*****



金曜日の朝。


数日ぶりにシャワーを浴びた。


なお、ヒゲは、剃らなかった。




旅行する予定もないので、夏休みを分散して取得していた今年。


金曜日は、休みだった。



四女のちょこ(チワワ)と一緒に散歩をし。


12時過ぎに帰ってきた次女と三女と一緒にラーメンを食べに行き。


そのままスーパーで買い物をし。



ミヤネ屋を見ながら、

ビールを飲み始めた。




ランパンを履きながら。

たまに、遠くを見たりして。




明日は、ヒゲを剃ろう。



そして、シャワーを浴びるために、走ろう。




応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */