3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

全力ロード。

今年の2月中旬頃から走る気力がなくなり、3月は、楓子の入院先の病院の往復を走る程度だった。


それが、5月には、コロナ禍の中、近所をひたすらぐるぐるする、

「ぐるぐるおじさん」

となり、月間170km走れるようにまでに戻った。
www.all-out-running.com



そして、6月は、人生初の月間400kmオーバー。


ちなみに、7月に入っても毎日予定通り走っている。



*****



かつて、巨人の桑田が右ひじを故障した際、ひたすら走っていたグラウンドにできた、芝生が剥げ上がった道があった。

「桑田ロード」

と呼ばれた。
www.all-out-running.com




俺が走れなくなってから、ひたすらぐるぐる走っていたご近所は、残念ながら芝生ではない。

普通にアスファルトだ。



だが、そのアスファルトのコースに、俺が走り続けていた証、

「全力ロード」

ができあがっていた。


StravaのGlobal Heatmapに。
www.strava.com



1か月半前の俺んちの近所のStravaのGlobal Heatmap。
f:id:Alloutrun:20200706111427p:plain



そして、現在のGlobal Heatmap。
f:id:Alloutrun:20200706111452j:plain




やったぞ。


ぐるぐるしてきた甲斐があった。


俺しか走っていない、俺だけのコース。


俺が走ってきた証。


「全力ロード」

完成。



さぁ、今日も走ってくるかな。



応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */