3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

かすみがうらマラソンのエントリーが始まるよ!

2021年4月18日の日曜日に開催予定、

かすみがうらマラソン
f:id:Alloutrun:20201208183759j:plain



名だたるマンモス大会が中止の波に飲まれる中、

いよいよ、明日、12月9日からエントリーが始まる。



かすみがうらマラソンのコースは、前半アップダウンがあるが、後半は比較的フラット。
f:id:Alloutrun:20201208183642j:plain




エントリーは、

12月9日(水) 10:00~

開始。


2021年1月15日(金) 17:00までエントリー受付の予定だ。


フルマラソンは、12,000人の募集。


募集人数を超えたエントリーがあった場合は、抽選となる。


開催可否、抽選の発表は、

2021年2月5日。


入金期限は、

2021年2月12日。


開催が決まってからの入金でもOKということだ。



さぁ、エントリー受付は、明日の10時だぞっ!



LAWSON DO SPORTS

からのエントリーなので、LAWSONのアカウントを持っている必要がありそうだ。



みんな、LAWSONのアカウントの準備はできているか?



よし。

かすみがうらマラソンに全力でエントリーするぞ!!


明日のお昼休みにエントリーだっ!




~~~~~




って、やっぱり、このエントリーここで終わるわけにはいかないですよね。


「は?全力、おめぇ全然走ってねぇのに、なんでエントリーなんかすんだよ?」

って思うじゃないですか。


そりゃそうだ。


だって、俺も思いますもん。


マラソンのためのランニングをここ半年くらいしていのに、なんで?

って。




つい、先日のこと。


上大岡は、佐野金にて、気道確保!しながら、超絶ニンニクが効いて、めちゃくちゃうまい餃子をほおばった。
f:id:Alloutrun:20201208190827j:plain


激辛麻婆ラーメンと、素ラーメンを注文して、大満足の町中華をかました後に、


「まだ終電ありますね。」


と、次のお店に向かった。



次のお店では、

「どんなブログを読みたいか」

という、

いわば、このお方との定番ネタを、かなり深いところまでお話させて頂いた。


で、このお方がおしっこから帰還すると、おもむろに切り出してきた。


「今の全力さんをお誘いするのもどうかと思うんですが、、、」

「かすみがうらマラソン、走りませんか?」

と。


「今のあなたにお誘いされると思ってもみませんでしたよ。」

そんな言葉を飲み込んだ。



このお方、かすみがうらマラソンのことを書いたエントリーが、

「かすみがうらマラソン公式ツイッター」

にリツイートされていて、モチベーションがあがっていたのだ。
www.kikuchiroshi.com




このお方が、どういうつもりで誘ってくださったのか。

その真意は分からないけども。


飲み会にお声がけいただいたり、ちょいちょいブログにも自分のことを書いてくださったり。


この日のように、大会に誘ってくださったり。


このお方の真意は置いておいたとしても、自分としては、毎回毎回、おもらししてしまうほど、喜んでいる。



ということで、

「キクチヒロシブログ公式ご本人」

に誘っていただけたので、もちろん、エントリーさせて頂くことにした。



いつも、本当にありがとうございます。


また、飲みましょうね。
f:id:Alloutrun:20201208190843j:plain





少しずつ、前へ。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */