3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

9月1日は、うっちー練へGoだっ!!

お盆休み明け以降、ほとんど走れていない。

今週は、月曜日から1ミリも走れていない。

8月の月間走行距離は、相変わらず165kmのままだ。


まぁいいだろう。

これは、次の週末の9月1日に山下公園で開催される「うっちー練」に参加するための「疲労抜き」になっていると、ポジティブにとらえてみよう。


うっちー練。


それは、フルマラソンのベストが2時間38分台のスーパーハンサム市民ランナーの「うっちーさん」が主催する練習会のことだ。
www.all-out-running.com



超絶速いランナーの方が多く参加するため、毎回、学ぶところが多い。
www.all-out-running.com

www.all-out-running.com

www.all-out-running.com


そんな素敵な気付きを与えてくれる「うっちー練」。


なんと、9月に入ってからは、2週連続で開催されると言うじゃないかっっ!!
05318931.blog.fc2.com
f:id:Alloutrun:20190829214732j:plain


9月1日の日曜日は、ペース走15km~20km。

9月8日の日曜日は、ペース走20km。

場所は、両日とも山下公園で、JR石川町(中華街寄り)改札前に午前7:00集合だ。


9月8日は、残念ながら、多摩川源流トレイルランと重なっているため不参加。


8月30日(金)は、親じ会の飲み会。

8月31日(土)は、近所の祭りで焼き鳥を焼く+ベロンベロンに酔っぱらう。

なので、9月1日は、お腹ぽっこり&二日酔い必至だ。


でも、なんとか早朝5時に全裸で起きて、山下公園に向かうんだ。


そして、キロ4分20秒ペースで、最低10kmを走り切るんだ。


あれ?

うっちーさんのブログを確認したら、カナ先生も参加になってるじゃんか。

最近、えらい走っていて、密かにサブ3.5を狙っているカナ先生も参加になってるじゃんか。


サブ3.5を狙っているということは、ほぼ今の俺と走力が近い可能性もあるな。。。

9月1日のうっちー練で、力の差を見せつけておかねばならんな。


全裸で二日酔いだったとしても、絶対に山下公園にたどり着いてやるぞ。


さぁ、少しでも良い練習をしたい方は、

そして、ハンサムうっちーの刺激的なランニングを見たい方は、

走行距離が少ないのに、やたらと速いゆうたろうさんに理由を聞きたい方は、

オーさんの半端ない汗っかきを見たい方は、

絶対に怒らない、いわさんの優しいテンションを体験したい方は、

カナ先生の若女将具合や聖母マリア具合や本当に28歳なのかを確かめたい方は、

全力中年の超絶塩対応を体験したい方は、

9月1日 朝7時に石川町駅に集合して、うっちー練にGoだっ!!



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */