3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

明日は、トマス練30kmだぞ。

ここ最近の俺のブログには、走ったことがほとんど書かれていない。


なぜか。


それは、走れてないからだ。



昨日は、走った。

でも、あまりにもぼーっとし過ぎていて、ガーミンで記録することを忘れていた。

まぁ、走ったから、オッケーだ。


このままじゃぁ、いかん。


もっと走ったことを、楽しく走ったことを、たくさん書けるようなブログにしなければな。



だから、明日は、トマス練30kmに参加してくる。


トマス練30km実施要項

日時: 2020年2月23日 8:30~

集合場所:新横浜公園第3レストハウス

参加予定(敬称略)2/20時点:N。、トシ姉、全力、あけキャプ、のちぼう、104P、バリオス、たく、Ryo、トマス

想定練習内容:キロ4分15秒ペースで30km
texas-sky.hatenablog.com


設定ペースは、キロ4分15秒ペース。


俺の先日の神奈川マラソン(ハーフ)のペースは、キロ4分21秒。


ふふふ。



ケニアで行くしかない!

明日は、415でどこまで走り続けられるか、自分との勝負だっ!!




そして、3月8日には、完全有志の「おいやんマラソン」が開催予定だ。
texas-sky.hatenablog.com

【ペーサー(敬称略)】
サブ3:おいやん
サブ3.5:全力
サブ4:TBC


と、なぜか俺はペーサーになっているが、トマス氏が勝手に書いただけだ。


まぁ、

「今の実力的に、全力中年は3.5くらいでしか走れないだろう」

というトマス氏の読みなのかもしれない。


ふふふ。



面白いことしてくれるじゃぁないか。

トマスよ、俺を奮い立たせてくれて、ありがとう。



さ、いこーか。



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */