3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイミ。

この2週間は、長かった。7月以降、異動に伴い仕事が急激に忙しくなったこともあるけれども、同じチームの1人が2週間お休みだったことが大きな原因だ。 何をするにも、相談ができず、「これで良いのだろうか」と迷いがありながら、手探りで進めることが特にキ…

なごむ瞬間。

先週はずーっと戦場にいるかのような1週間を過ごした。 火曜日、水曜日は、朝5時に起きて即座に仕事を開始。22時半過ぎまで仕事。 木曜日は、4時半から仕事を開始。そして21時過ぎまで仕事。 ふらふらになりながら仕事をした。 仕事の途中、おしっこに行く時…

「魔女の一撃からの再起」。

10月に入って最初の日曜日。久しぶりのバドミントンサークルに行けるとワクワクしながら、靴下を履いていると、「ぐんっ!」という感覚とともに、腰に力が入らなくなった。 このときは、しばらく腰のストレッチをしているうちに、いつも通りの感じに戻ったの…

「エキサイティング」。

ここ最近、日常がエキサイティングでしかたがない。 平日は、朝7時から夜21時くらいまで仕事。昼飯を食べる時間がない日もある。座りっぱなしで、4日間くらい家から出なかったこともあり。 ある日、歯磨きをしながら、中腰で咳ばらいをしたらば、「魔女の一…

拝啓。2年前の自分への手紙。そして、今の自分へ。

拝啓。 2年前の自分。 2年後の自分が今の俺のようになっていると想像していましたか? 「サブ3を達成して、さらにもっと高みを目指している」なんて、思っていたんじゃないでしょうか。 2年前の自分は、サブ3を目指して、それなりに走っていましたよね。10月…

卒業生に向けたビデオ。

楓子が、修学旅行から帰ってきた。 火曜日から1泊で、日光へ。 夕方に家に帰ってきた楓子に、「どうだった?ママとパパと会えなくて寂しかったんじゃないか?」「パパが、ぎゅーしてあげよう。」と言い、両手を広げて楓子に近づくと、 「ぜんっぜん寂しくな…

/* 画像拡大無効 */