3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

さてと、今日は何をブログに書こうかな、って日。

「さてと」

と、パソコンの前に座って、今日のエントリー、どんなこと書こうかな、って考える。


でも、なんか全部、中途半端で、考えがまとまってなくて。

たいして面白くもないし。

「今日は、何にもアップしなくても良いよね。」

って、仕事関連のことを調べ始めちゃったりする。



でも、なんかソワソワしてきて。

「やっぱ、何かブログ書きたい」

って。



最近、下書きしたネタとしては、

・出る杭になること
 →あまりにぺらいのでお蔵入り


・超絶ムカつく人のこと
 →二度と思い出したくもないので、削除


・全集中の呼吸に関する自分なりの考察
 →薄すぎて、何のエッジも利いてないので、他のエントリーの小ネタとして行く


・男たらしとか女たらしとかってこと
 →題材が強烈過ぎて、却下


・リディアード式トレーニングのこと
 →次のフェーズの練習に入った頃から、あんまり走らなくなったから、またいずれ


・バドミントンでハイバックが打てるようになったこと
 →このブログの読者の誰も興味ないから却下


・バドミントンのラケットにグリップを巻いてみたこと
 →同上


・「TAGOKEN」が凄いって話
 →同上


・男女関係なく誰かを好きになるということ
 →本音が出すぎて、やっぱり却下


・ショボすぎるランをかましたこと
 →自分がつまんなくなるだけ


・今の俺の体脂肪率
 →何気に全然増えていなくて、ネタとしてつまんない



てな感じで、改めて下書きを読み返してみたけども。

「どう校閲してもアップできないな。」

って思ったしだい。



で、こんな日々思っている徒然なることを、オンライン飲み会で吐き出したいなぁとか思っているんですが。


家族に聞かれてしまうリスクもあり。


1ミリも盛り上がらないネタを、みなさんにブッコむわけにもいかず。


なかなかオンライン飲み会では、弾けられず。


今は、無性に吐き出したい欲がたまっている状態。


だから、次のオフラインのリアル飲み会で、思い切り楽しんでやろうと、今から心の準備をしておこうと思っている。




気の置けない人たちとのリアルなトークは、何よりも心に潤いを与えてくれますよね。



あぁ、またぺら過ぎるエントリーになってしまったな。



少しずつ、前へ。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */