3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

卒業生に向けたビデオ。

楓子が、修学旅行から帰ってきた。


火曜日から1泊で、日光へ。


夕方に家に帰ってきた楓子に、

「どうだった?ママとパパと会えなくて寂しかったんじゃないか?」

「パパが、ぎゅーしてあげよう。」

と言い、両手を広げて楓子に近づくと、


「ぜんっぜん寂しくなかったよ。ぎゅーとか絶対にイヤだ!」

「ほんっとやめてっ!」

と。



しっかりと大人の階段を上っているようで、安心した。



「もっとみんなと一緒に泊まってたかったよ」

「めっちゃ楽しかったもん」

なんて言ってて。


こういうの、やっぱりいいよね、と思った。



~~~~~~



そろそろ

卒業生に向けたお祝いビデオ制作、

卒業生のお祝い・レクイベント、

の準備を始める時期になってきた。



今年のテーマソングは、こちらに決まった。

気志團 One Night Carnival
youtu.be



いいね。

楽しいビデオになりそうだ。



昨年のテーマソングは、

怒髪天 オトナノススメ
youtu.be



この動画のコンセプトを維持しつつ、親じ会風にアレンジした、お祝いビデオ。
youtu.be



これまで公開してなかったけど、まぁ大丈夫かなぁと思って、公開してみる。


もしかしたら、公開をやめるかもしれないけど。




こんな感じの活動に共感してくれる人が増えて、子ども達や保護者のみんなで一緒に楽しくなれると良いなぁと思いながら。




今日は、動画を何度も何度もリピートして、だいぶテンション上がってきたぞ。



さぁ、ここから、もっともっと楽しんでやるぜ。





さてと。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */