3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

3月8日は、新横おいやんマラソンだぞ。

2020年3月8日に、

新横浜公園にて、

「新横おいやんマラソン2020」

が開催予定だ。


トマスさんが忙しい生活の合間をぬって、色々と調整して下さっている。

まじで、ありがとうございます!!
texas-sky.hatenablog.com



参加費は、

「おいやんさんとトマスさんへの感謝の気持ち」

ってところだろうか。



自分も微力ながら、キャンプ用のテーブルを持って行ったり、何かしらのお手伝いをさせていただく予定だ。


マラソンブロガーを中心に、本日時点で、およそ30名ほどの参加者になっている。

すごいな。。。
chouseisan.com



自分の目標は、

3時間20分くらいで走り切ること。

キロ4分40秒前後のペースを刻みたいと思っている。

3時間20分は、俺のベストよりも速いタイム。


でも、参加者を見る限り、俺が最弱な可能性大!!


まぁいいや。

今の自分の実力に嘘をつかずに、素直に出してこよう。



本番レースじゃないので、どこまで気持ちを高められるか、キツくなったときにどこまで耐えられるか、そのあたりが不安要素だ。


少し右ひざが痛む点も気がかりだが、あと1週間あるので、良くなっていると信じて、準備しておこうと思う。



ちなみに、目標通りに走れなかった時の言い訳もきちんと準備しているぞ。


「当日は、ウッディで走る!」
f:id:Alloutrun:20200228073335j:plain



シーズンの締めくくり、

「楽しかったなぁ」

と思える走りをしたいと思う。
f:id:Alloutrun:20200228144338j:plain
※ランニングクリール 2020年4月号より


ご一緒させていただく皆さん、

よろしくお願いします!


楽しく走る!!

走って、楽しくなる!!



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */