3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

2019年8月の月間走行距離。読者は身近にいるんだな。

8月30日の金曜日。

親じ会の飲み会だった。

集まったのは、18人。


まぁ、他愛もない話でいつものように盛り上がったんだけど、衝撃を受けたことが一つあった。


親じ会のメンバーの一人、

「『でですね』が口癖の保安官」が、


「ウッディーさん、8月は200km厳しいっすかね?」


と。


「え?」

「ブログ読んでくれてるんですか?」


「読んでますよー!職場の同僚も読んでますよ。」


「まじっすか?」


「『でですね』が口癖の保安官」に聞くところによると、

その日の仕事の休み時間中に、その同僚の方から、唐突に、

「『横浜の全力中年』って知ってる?」

と聞かれて、

「あー。小学校の親じ会で一緒ですよ。でですね、今日の夜、一緒に飲むんですよ。」

と答えたと言う。


そんな偶然、あるんだね。



その同僚の方は、

「全力さん、今月の200kmは、厳しそうだよね。」

とおっしゃっていたそうだ。


おそらく、8月27日時点の、こちらのブログを読んでの予想だろう。
www.all-out-running.com



ふふふ。。。


同僚の方、正解ですっ!!


8月30日の金曜日の親じ会の2次会に、後ろ髪を引かれながらも、翌日に走るために、まっすぐ家に帰り、なんとか走った10km。
f:id:Alloutrun:20190831214730j:plain


8月の月間走行距離は、

175.7kmだった。
f:id:Alloutrun:20190831214742j:plain



お盆明け、仕事が始まってからというもの、全然走れていない。

これからマラソンシーズンが本格化するというのに、不安でしかたがない。

身近にいる読者の方に、カッコいいところを見ていただくためにも、しっかり走らなくては。



8月最終日は、10km走った後に、お祭りで焼き鳥を焼きまくった。
f:id:Alloutrun:20190831215045j:plain


おかげで、帰宅後にシャワーを浴びたものの、焼き鳥の匂いが残っている。

せっかくのお祭りだったが、明日のうっちー練のために、ビール1本、チューハイ3本に控えた。


200km走れなかったけど、金曜日も、土曜日も、頑張ってお酒を自制できたぞ。

良くやった、俺。


ということで、今日は、早めに寝ます。

明日のうっちー練の参加者の皆さん。

多少、焼き鳥臭いと思いますが、よろしくお願いしますっ!!



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */