3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

オレの気持ちが醒めないうちにな!!

昨日のトマス練で、走る気持ちを少し取り戻せた。


本日は、祝日で仕事はお休み。

午後からバンドで録音&撮影。


昨日の久々のポイント練習で、筋肉痛もあるし、まぁ走らなくてもいいかなぁ。。。


いや。

気持ちを入れ替えなければ。


断固たる決意だ。


そうだ。

せっかく気持ちを取り戻しつつあるんだからな。



スラムダンクで言うならば、翔陽戦で復活をとげた、三井のあのときの気持ちだ。


「さっさと続きを始めるぞ!!」

「オレの気持ちが醒めないうちにな!!」
f:id:Alloutrun:20200224120239j:plain




てことで、気持ちが醒めないうちに、全力で疲労抜きジョグしてきた。
f:id:Alloutrun:20200224120257j:plain
f:id:Alloutrun:20200224120309j:plain
f:id:Alloutrun:20200224120314j:plain


疲労抜きにしようと思っていたのに、「くそう」って思いながら走っていたら、ペースが上がってしまった。


おかげで、すごく疲れた。



さぁ、ここからだ。

さぁ、いくぞ。




バンドにね。




いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */