3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

1年前。

Googleフォトとかいうアプリは、頼んでもいないのに、1年前のあなたはこんな感じでしたよ。

って、動画やら、何枚かの写真をまとめた画像を、たまに送ってくる。


「あぁ、1年前は、こんなに楽しんでいたんだな。」


そう思える動画が送られてきた。


この2月の中旬以降、なんか色々あって、あんまり気持ちの整理ができていなかった俺は、その動画を見てたら、涙が出てきた。


自分の部屋で、その動画を見ながら、1人で泣いていた。




1年前。

俺は、トレイルランの大会に出ていたようだ。


1年前。

俺は、アスリートヨガで、みんなと楽しくしていたようだ。


1年前。

俺は、鎌倉まで横浜トレイルを駆け抜けて、ソフトクリームを食べていたようだ。



あぁ、楽しんでいたなぁ。




なんか、今の状況をあまり頭で理解できていなかった自分は、その動画をみて、今の悲惨な状況を認識してしまったようだ。


そして、涙がしばらく止まらなくなってしまった。




今の状況は、普通ではない。


でも、生きるために生活しなければいけない。


「この先に、希望はあるのだろうか。」

そんな疑問すら湧いてくる。



「あぁ、なんだろうなぁ。」

って思っていたら、三女の璃子が、部屋に入ってきた。


「パパ!パパにお手紙書いたから、読んでね!」

慌てて、涙をぬぐって、手紙を受け取る。



無駄にシールが貼られていて、開封しにくい手紙を開封する。


読む。
f:id:Alloutrun:20200423182225j:plain



おう。

そうか。

俺は、「ちょこ」と遊んでいるときは、元気に見えるんだな。


「ちょこ」は、四女のチワワだ。




なんか嬉しくなって、俺はリビングに行き、三女と次女と長女とちょこに、ちゅーをしようとした。



そしたら、蹴飛ばされた。



俺が娘たちにちゅーをして、蹴飛ばされる感じは、1年前と変わらない、全力家の一幕だった。



応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */