3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

9月18日(土)と19日(日)。

f:id:Alloutrun:20210919160103j:plain



作った料理たち。


9月18日(土)

朝 玉ねぎとベーコンと溶き卵のコンソメスープ

昼 至高の唐揚げ

夜 小エビの唐揚げと無限蛇腹きゅうり

常時 ビール飲む



9月19日(日)

朝 インスタントコーヒー

昼 至高の焼きそば

おやつ 小やりイカの炒め物と無限蛇腹きゅうり

夜 至高の欧風カレー

常時 ビール飲む




最近、ちょっと時間があると料理系のYouTubeを見ている自分がいる。

そして、娘を連れて買い物に行き、帰ってきたらキッチンに立つ。

俺は、作っても、そんなに食べない。

「パパ作り過ぎじゃない?」

とか言われたりすることも、嬉しかったりする。

家族みんなが美味しいと言ってくれる、その言葉をつまみに、ウッドデッキでビールを飲む。

明日作る予定のハンバーグのYouTubeを見ながら、ウッドデッキでビールを飲む。




マルコリーニ風ブログ




さてと。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */