3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

さぁ、ここからいこう。

仕事が忙しくて走れなくなってしまった時期は、これまでも何度かあった。


でも、仕事だけが理由じゃなくて、ここまで走れなかったのは、今回が初めてかもしれない。


しっかり走ろうと思ってからの2年半くらいの間に、ここまで走れなかったのは、初めてだ。
f:id:Alloutrun:20200811103217j:plain




もう、何日走っていないのか、分からない。



でも、これは、自分自身が決めたことなんだよ。

他の人のせいではなくて、自分自身が原因なんだよ。

そうなんだよね、、、たぶん。



走ることが好きになってくれた三女が、

「あれ?パパ、今日は走れないの?」

と、聞いてくれたことが何度かあった。



でも、俺はその時点で、既にべろんべろんで、走りに行けるような状態じゃなかった。



娘たちの夏休み期間に合わせて取った夏季休暇。


でも、走りに行く気は、全く起きなくて。


走ることよりも、ビールを優先させていた。



「3人娘の親父が走る。」とかいうブログタイトルにしてるのに。


走ることが、もう、なんだか、なんの意味があるのか分からないなって思って。





でも、やっと走れた。


これまで、何日も、ランパン&ランTを着たまま、ビールを飲み続けていたけど。


仕事するときもランパン&ランTで仕事して、仕事が終わってから、走りに行こうと思っていたけど。


それでも走れなかったけど。


やっと、走りにでかけられたよ。
f:id:Alloutrun:20200811102717j:plain





さぁ、ここから、もう一度。


ここから、いこう。



夏休み、娘たちと一緒に走った後の、娘たちとの水遊びは、至福の時間だね。
f:id:Alloutrun:20200811102808j:plain




応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */