3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

かんくろーさんに思いを馳せる。

かんくろーさんっていう方がいるんですよ。
f:id:Alloutrun:20190821173459j:plain


初めまして!のときに、

「全力さんって、練習は全然全力じゃないっすよね。」

と、強烈なアッパーカットを入れてきた男ですよ。
www.all-out-running.com



走るの速いけど、最近は怪我なんかもしているせいか、ワイン飲みまくったり、セレブな旅行とかしたりしてるんですよ。

あんまり走れていないっぽいんすよ。


だからかな。


ブログの更新が全然ないんですよね。
blog.livedoor.jp


かんくろーさんのブログって、独特なんですよね。

「唯我独尊」的なところもあるんだけど、なんか憎めないって言うか。

「ピリ」っと利いている何かがあるって言うか。

たまに「ムカ」っときたりもするけど、また読みたいと思うって言うか。


そんなかんくろーさんのブログを読めなかったこの夏休みは、やっぱりもの足りない夏休みだったよね。


まさか、このままブログをフェードアウトしようなんて思ってないよね?


万が一、(無いと思うけど、)「マナーが悪い」みたいなことを気にしているんだとしたら、そんなこと全く気にする必要はないから。

早く、元の場所に戻ってきてね。


怪我が原因だとしたら、走れなくてもできることはあると思うから、ワインばっかり飲んでないで、ちょっとはやる気出して欲しいな。

余計なお世話かな。



かんくろーさんと一緒に走りたいぜ。

走れなかったとしても、一緒に飲みましょうぜ。


色々たまっているもの、吐き出そうよ。

お互いね。




いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */