3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

キプチョゲも飲んでる最強の補給ドリンク「Maurten(モルテン)」がもらえるキャンペーンやってるぞ!

以前、スポリートのアンバサダーとして、最強の補給ドリンク「Maurten(モルテン)」について、記事を書かせて頂いた。
spolete.jp


キプチョゲやモファメド・ファラーなどのスーパーアスリートも使用している、信頼度も高い補給ドリンクだ。


モルテンは、白い粉状の「スポーツ燃料」。

500mlの水に混ぜて、飲料として使用する。


過去、練習でのインターミッテント走で一度。

また、大井東京夏マラソンの駅伝で一度、計2回、モルテンを使用したことがある。

モルテンの効果があったかどうかは定かではないが、良い走りをできたので、またモルテンを使いたいなぁと思っていたところだった。


spolete.jp


「もらえるじゃんかっ!!」

スポリートのHPで、モルテンのサンプルが無料でもらえるキャンペーンをやってるぞ!



ハッシュタグ「#モルテンでカーボローディングキャンペーン」を付けて、SNS(twitter、Instagram、Facebook)に投稿すれば、無料で4個もらえるとのことだ。

持久系スポーツの試合・大会等でモルテンを使ってみたい方、先着250名様※1にモルテン無料サンプル(MAURTEN DRINK MIX 160 × 4袋)をお送り致します。

個数に限りがあるみたいで、先着250名までらしいので、使ってみたい方は、早めに応募してみて欲しい。



さらに、モルテンを使用して、感想をSNS(twitter、Instagram、Facebook)に投稿すれば、もっと沢山のモルテンがもらえるチャンスがあるようだ。

2018年12月31日までに、使用した「結果・感想」にハッシュタグ「#次もモルテン」をつけて応募時と同じSNSアカウントに投稿された方の中から合計で11様に素敵な賞品をプレゼントします。


詳しい応募方法は、上記のスポリート公式HPで確認して頂きたい。


ちなみに俺も、1週間後の「よこすかシーサイドマラソン(ハーフ)」と2週間後の「湘南国際マラソン(フル)」でしっかりモルテンでカーボローディングしてみようと思う。


モルテンを少しでも試してみたい、そこのあなたっ!

そう。

あなたです。

しっかり無料でモルテンをゲットして、レース前、レース中などで使用してみて、目標を一緒に達成しようぜっ!!


いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ