3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

驚異のランニングイップス。

先日、久々にオンライン飲み会に参加させて頂いて、

「全力さん、生きているかどうか、心配してましたよ!」

と。


ほぼ毎日ブログ更新してたんですが。。。



全然走ってなさそうだったことを心配いただいていたようだ。




そして、

「全力さんは『ミスター.起伏』ですね!」

と、ありがたいあだ名をいただいた。




ツイッターもやめて、Stravaへのデータ共有もやめてしまい、ブログも一部の方のブログしか読まなくなってしまった。


今年の2月以降、「走ること」が、なんか辛いものに思えるようになってしまい、それをずーっと引きずっている。


本来、「走ること」は楽しいことなはずなんだけどな。




冷房がなく、強烈な西日が入り込む俺の書斎は、この8月の酷暑の中、

「The 酷暑ルーム of うちの家」

と化し、在宅勤務中には大粒の汗をかいていた。


冷房の効いたリビングには、夏休み期間の娘たちが過ごしていた。

娘たちの夏休みが明けても、娘たちは、12時過ぎには帰ってくる始末。


夕方、汗だくで勤務が終わると、リビングに降り、シャワーを浴びて、プシュっとする。

そんな生活が続いてしまい、色々重なった結果。
f:id:Alloutrun:20200824111731j:plain




この度の「ランニングイップス」は重症だ。


ブログ存続の危機でもありそうだな。





応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */