3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

petaさんという国際ランナー級の男。

今週の月曜日。

月曜日と言えば、週末の休みが終わり、仕事に行くのが憂鬱になる曜日だ。


だが、今週の月曜日は、超絶ワクワクしながら職場に向かった。


なぜならば、その夜に飲み会があったからだ。


イケメンのトマスさんからお声がけ頂いて、「えいさんの復活お祝い」ということで飲むことになっていたのだ。


集合したのは、トマスさん、えいさんに加えて、

忍者petaさん

カツラ疑惑のキクチヒロシ

そして、横浜の全力中年。


男5人でのガチ飲み。


なんか、先週も似たメンバーで飲んでいたな、とか思いつつも、超絶ワクワクしていた。


待ち合わせのお店の前で、一人先に到着していたキクチヒロシ。

先週と髪型が変わっていた。

先週は、ソフトモヒカン。

今日は、前髪を下ろして、ナチュラルに横に流していた。


「髪型変えました?いや、髪の毛切りました?」

と聞いたところ、

「先週の写真を見返してみると、『カツラ感』が半端なかったんで、少し変えてみましたよw」

と。


「いや、今日の方が『カツラ感』出てますよ!笑」

と、飲み始める前から先制攻撃しておいた。

先週は、キクチヒロシがあまりにも雄弁だった故に、あんまり喋れなかったからな。


でね、男5人で、かなり色々な話したんですよ。

日本酒飲みながら。


えいさんのブログお休み中の話とか、

北海道マラソンの話とか、

リレマラの話とか、

マナーの話とか、

キクチヒロシが娘さんに嫌われたくない話とか、

全裸で食卓につく話とか、

リビングに落ちている毛に対する奥さんの反応の話とか、

仕事から帰宅したときの子ども達の反応の話とか、


すげー様々な話題で盛り上がったんす。


でもね、細かい話をほとんど覚えてないの。


ときたま、キクチヒロシが、面白いことを言っていたような記憶が薄っすらあるものの、何を言っていたのか、全く記憶に残っていない。


そんな中でも鮮明に覚えているのは、

peta忍者の「ち〇こ」にまつわるエピソード

だ。


peta忍者は、ものすごい熱量で「ち〇こ」について語っていた。


その熱量たるや、水をかけたら「ジュッ!」と音を立てるんじゃないか、くらい硬かった熱かった。


ちみのすけさんのコメントによると、petaさんのイチモツは、「国際ランナー級」のデカさらしい。
f:id:Alloutrun:20190827225215j:plain


※そのコメントにしっかり「いいね」しているカナ先生


一方、ちみのすけさん自身は、ポークビッツサイズだ。


※ちなみに俺は全力のシャウエッセンサイズだ。


にも関わらず、先日のリレマラの2次会で、petaさんとちみのすけさんが「ち〇こクロス」をした際に、ちみのすけさんは、

「なんだそのサイズは。まだまだだな。修行して出直してきなさい。」

と、国際ランナー級のpetaさんにマウントポジションを取ったと言うのだ。


ちみさん。

一体どんな修行をすればいいんすか?

俺も、その修行に同行させて欲しいっす。


そもそもpetaさんに対してマウントポジションを取れるようなサイズではないのに、ちみのすけさんは、マウンティング癖があるため、自分のサイズを見誤ってしまったようだった。



そして、国際ランナー級のpetaさんは、そんなビッグなジュニアを、

「毎晩寝る前に、自分で揉まないと眠れないんすよ。笑」

と、ものすごい衝撃的な一撃を、シレッとぶちかましてきた。


俺の長女も3歳ころは、「しまじろう」のぬいぐるみを抱っこしてないと眠れなかった。

それと同じ症状なのかな、って思った。


更に熱量を高めてきたpetaさんは、もう一段強烈なネタをブッコんで来た。


「このネタを面白くブログ書ける人なんかいないんじゃないっすか?」


というキクチヒロシの振りとも取れる発言に、いっちょかみして、書いてみようとキーボードを叩いてみたものの、

これは流石にブログで書けないので、みなさんには、今度お会いした時にお話ししたいと思う。


調子に乗って、書いてみたものの、ブログ閉鎖に追い込まれる危険性を感じたため、流石にヤバいと思って消しておいた。


男5人が集まると、結局盛り上がるネタが、こんな感じのネタになってしまうという、あるある。


飲み会があまりにも楽しすぎたので、翌日の火曜日に仕事に行くのが、ものすごく憂鬱でしたよ。




そして、

その飲み会では、トマスさんがこちらのモルテンを配って下さった。

リレマラを突然欠席したことでご迷惑をおかけしたからだ、と言う。
f:id:Alloutrun:20190827225235j:plain


そんなの気にしなくていいのに。


こういう気配りができるからこそ、

「トマス = イケメン」

ってことに、なるんだろうな。


モルテンも飲み会のセッティングも、イケメントマスさん、ありがとうございました!!


えいさんも、petaさんも、カツラヒロシも、トマスさんも、みんな愉快で素敵な方々。


そんな皆さんと一緒に飲めるなんて、まじで幸せ者だなぁとしみじみ思いながら帰りましたとさ。



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */