この1年間、誰かと集まって走ったのは、たったの1回だけだ。
走ることも少なくなったということもあるけれど、走ったとしても1人ぼっち。
今日も独りぼっち。
でも、こんなにも1人で走ることがワクワクしたことは、未だかつてなかった。
そうだ。
この感覚は、、、
「初デートのときの待ち合わせ場所に向かうときのワクワク」
に似ている。
その理由は、これだ。
翌日に軽くデザインして注文して、
本日到着した、このゼッケン。
もうブログはなくなってしまったけど、すっごくハンサムな方だと噂で、
「ぼっち練」
の発案者である、たかしさん。
たかしさん発案のゼッケンを、思いっきりパクらせていただいて、勝手に作ってしまった。
たぶん、たかしさんはこのブログを読んでいないとは思うのだけど、
勝手にパクッてしまい、すいません。
そして、
ありがとうございます。
さらに、
ブログ、書いて欲しいです!
ゼッケンが届いて、娘たちと奥さんに見せびらかす。
「すごくない?すごくない?」
って。
ねぇねぇ、これTシャツに付けたところ、写真撮ってよ。
と、呆れ顔の奥さんにお願いして、一枚。
初の「ぼっち練」。
もう既に、目的地は決まっている。
目的地は、ご近所の司法書士で、バイオリニストで、日ごろ大変お世話になっているあの方の事務所。
うちから3.5km。
先日の「感化されたエントリー」に、コメントを下すった方。
なお、冒頭のワクワクは、このお方にお会いできる嬉しさから来ていたワクワクの可能性が高い。
で、しっかりゼッケンをお渡しして、往復7km走って、ミッションコンプリート。
「娘さんたちにと思って。」
と、大量のクッキープレゼントして下さる、きめ細やかなお気遣い。
ありがとうございます!
家に帰り、娘たちと奥さんは、美味しそうにクッキーを頬張っていた。
ありがとうございます!(アゲイン)
初のぼっち練、未だに気分が高揚していて。
これからも、1人で走るときは、ゼッケン付けて走ろうって思えた。
さてと。
にほんブログ村