3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

よこはま月例10kmの目標タイム。

ここ最近、ずーっと忙しくて、ブログを更新できてなかったですが、ちゃんと生きています。


そして、全く走れてないっす。


だが、明日は月に一回の超絶ビッグイベント、「よこはま月例マラソン」だ。


来週の「足立フレンドリーハーフマラソン」に出場予定なので、明日のよこはま月例の結果で、足立の目標タイムを決めたいと思っている。

だから、明日は二日酔いだろうがなんだろうが、きっちり走る。


なお、既に350mlの缶ビールを既に3本飲んでいる。

ただいま4本目に突入したところだ。


ちなみに、明日の月例では10kmを走る予定だ。



本当は20km走りたいのだが、13時から親父の会の草野球の紅白戦があるため、あえなく10km。



俺の10kmのベストは、先月2018年11月のよこはま月例で叩き出した、

42分37秒。
www.all-out-running.com




今回は、その記録を上回ることが目標だ。

具体的には、41分59秒

キロ4分12秒ペース。



うむ。

なかなかにキツい目標だな。


キロ4分15秒で入り、キロ4分10秒で押し続ける。

そして、最後まで粘り切る。


過去の自分に勝つんだ。



「12月の月間走行距離 = 湘南国際マラソン」だとしても、1か月前の自分に勝つために、明日も全力を尽くしてやる!!


しかし、俺。

本当に全く走ってないな。。。


いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ