3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

リアル町中華で飲ろうぜ with カミさん。

町中華で、633のビールで気道確保していると、

少し遅れて、超絶ランナーのカミさんが到着された。



そして、

「これ、楓子ちゃんの快気祝いにって思いまして。」

と、こんな素敵な煉獄さんを頂いた。
f:id:Alloutrun:20201124140403j:plain




聞くと、楓子と同学年、小学5年生の娘さんが作って下さったとのこと。

すごいクオリティの高さ。

早速写真を撮って、LINEで奥さんに送る。



カミさん、ありがとう。


こっそり、涙してました。



~~~~~



カミさんは、本当に速いランナーで。

カミさんと初めてお会いしたのは、2019年6月のうっちー練。
www.all-out-running.com




その後も、何度か一緒に走らせて頂いたり、お酒を飲ませて頂いたり。

なんとなく心地よい感じがして、勝手ながら波長が合うなぁなんて思っていた。



最近のカミさんは、ポイント練習で走ったフルマラソンで、2時間50分をしれっと叩き出したり。

5000mのレースを、16分08秒で走ったり。


高校時代陸上部だったカミさんの5000mの記録は、16分50秒だったらしく。

高校時代のキャピキャピの自分を、アラフォーになってから超えて行き、更なる高みを目指しているという。


そして。

走っていること以外をブログにたまに書いていらっしゃって。

そこから垣間見える家族ラブな感じとか、仕事している感じとか、ジェントルさも併せ持っていらっしゃるのが、良く分かるんですよね。



「カミ」というか、「神」。



そんな、神様が、先日、ブログにコメントを下すった。
www.all-out-running.com


女の子と話すの苦手なんですね。
実は私もなんです😃
全力さんとは何か合うな〜と思っていたのはこんなところもあったからですね(笑)
久しぶりにお会いしたいので近々私もオフラインに混ぜてください☺️

これはっ!!


と思い、さっそく今回の「町中華で飲ろうぜ」企画のプロデューサのガンプさんに連絡し、カミさんをお誘いさせて頂いた。


カミさんは、ご家族とのご予定があるとのことで、「リアル町中華飲み」からのご参加となった。



~~~~~



「町中華で飲ろうぜコラボベビースター」を無事にゲットし、想定以上の距離(10km)を走ったうちらは、一刻も早く、

「気道確保」

しなければならない状態で。


恵びす温泉から、伊勢佐木モールまで、早歩きで徒歩25分。


素敵な町中華に入店した。


633アサヒで、無事、気道確保。
f:id:Alloutrun:20201124140423j:plain



プロデューサの方もしっかり確保。
f:id:Alloutrun:20201124140436j:plain



終始ボケまくり、まともな会話にならない、キクチヒロシさん。


一見、インテリ風を装うも、なんだかトークがフワッとしていて髪の毛はフワッとしていない、ガンプさん。


フワッとしているガンプさんに強烈なツッコミを入れるも、天然キャラを隠し切れない、そらさん。


小田原くんだりから、わざわざ横浜は伊勢佐木モールに来てくださり、炎のツッコミを入れまくる、カミさん。



ときには、ランニングのネタでも盛り上がり。


「やっぱ、何だかんだ言って、みんな走るの好きなんだな。」


って思ったり。



「今日、走ってて思いましたけど、

全力さん、フォームがしっかりしていて、

走ってないの、もったいないと思いました。」

と、キクチさんからありがたいお言葉を頂いたり。



「練習にビルドアップは必要ないっすよ。」

とカミさんがおっしゃってて、

「それって、カミさんのブログタイトル変更の必要あるんじゃないか?」

って思ったり。



お風呂の水面から、ティンティンを出して、

「潜望鏡!」

ってやりますよね?

みたいな、どうでも良い話してたり。



「ガンプさん、そこのカミ、取ってもらっていいですか?」

には、何個かトラップが入っていますね。

なんて言う、カミさんとガンプさんのコラボネタだったり。



カミさんの、

「自分は相手の色にいくらでも染まりますよ。」

「相手主体なんですよね。」

っていう発言が、

あ、やっぱり考え方、共感できる。

って思って、ちょっと深い話ができたり。



キクチさんと1時間飲んだとして、まともな話ができるのは、30秒。

なんて事実が発覚したり。



終始、みんなが笑顔で。


16時半から始まった

「リアル町中華で飲ろうぜ」

は、3次会まで続いて、気付いたら終電がヤバい時間になっていた。


そうだ。

3次会では、ぴおシティに初上陸できたんだった。




最高の気道確保。



最高の一日。



みなさん、ありがとうございました。
f:id:Alloutrun:20201124190840j:plain


これ、みんなの気道確保と、何かが違くね?




少しずつ、前へ。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */