3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

神奈川マラソン2019の目標タイム。

いよいよ明日は、神奈川マラソン(ハーフ)

12月は、仕事に忙殺され、1月には風邪をひき、あまり走りこめていない状況。



だが、年始に立てた目標タイム「1時間31分25秒」を狙って走るっ!!



昨年の神奈川マラソン2018は、「1時間42分58秒」だった。
www.all-out-running.com


ブログを書き始めてまだ間もなかった頃のエントリーだ。

なんだか懐かしい。。。



そして、昨年末の足立フレンドリーマラソンでは、「1時間33分45秒」でハーフPBを更新した。
www.all-out-running.com


タイムの成長を感じるとともに、ブログが大幅に読みやすくなっていると思った。

ランナーとしても、ブロガーとしても成長を感じた。


*****


で、こちらが神奈川マラソン2019の目標のペースだ。

スタート後の混雑の影響を考慮し、流れ始めてからは、キロ4分17秒ペースで巡航するプラン。

f:id:Alloutrun:20190202103920j:plain:w250
神奈川マラソン2019目標タイム



足立のときの巡航ペースは、キロ4分23秒くらいだった。

足立以降、大して走りこめていないのに、キロ6秒も上げるって、かなり無茶な気がするが、とりあえず突っ込んでみよう。



そして、昨日は、レース前最後の刺激入れラン@坂ありコース。



目標タイム通りに走れる気が全くしないぜよ。


神奈川マラソン、お知り合いの方が多く走るみたいだけど、明日はあんまりタイムも期待できないから、こそこそ隠れていると思います。。。


あー、明日のレース、不安だぜ。



いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ