3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

武者震いするぜ。よこはま月例。

昨晩ことだ。

アメリカはテキサスから帰国したアメリカ人、トマスさんから連絡があった。
f:id:Alloutrun:20190515212531j:plain


そうだ。

今週末は、「よこはま月例マラソン」だ。


最後に出場したのは、2018年12月。

以降、大会などの予定と重なり、出場できていなかった。


今週末は、やっと出場できそうだ。


そして、よこはま月例での、トマスさんとの直接対決は、次が2回目となる。

初回は、昨年7月。

完全敗北。
www.all-out-running.com



その後、トマスさんとの直接対決は、今年の青梅マラソン30km。

完全勝利。
www.all-out-running.com



ここ最近は、トマスさんはあまりブログを書かずに、長距離を走りこんでいるようだ。

ハーフマラソン、フルマラソンのタイムでは、俺が勝っているものの、短距離では今のところ、トマスさんに分がありそうだ。


だが、今回は負けたくない。


トマスさんからの月例についてのメッセージをもらった後、一人ベッドの上で武者震いしていた。


次の月例では、フルマラソンのタイムの参考にするために、3kmを走りたいと思っている。
www.all-out-running.com


けど、どうしよう。

3km走るとなると、10kmや20kmは出場できないな。。。

f:id:Alloutrun:20190515211744j:plain
よこはま月例 スタート時刻



トマスさんからダイレクトメッセージをもらってから、勝負に対する武者震いと、

どの距離を走るのか考えていたことにより、

目がどんどん冴えてきてしまったじゃないか。


てことで、寝不足になっちまったぜ。


まぁいい。

ちょっと仕事をサボればいいだけの話だ。


って思っていたのに、その日はめちゃくちゃ忙しかったぜ。

帰宅時には、東海道線の人身事故の影響で、いつもの倍くらいの時間をかけて帰宅する羽目になったしな。


トマスよ。


よこはま月例に関するメッセージは、夜10時以降に送るのはやめてくれ。




いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

/* 画像拡大無効 */