3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

2018年9月の月間走行距離と、9月の思い出。

2018年9月は、最高に楽しい1か月だった。

親父の会の祭り。

えいさん、はりゆうさんと共に走った、多摩川源流トレイルラン

ちっちゃい虫とのぶつかり稽古をした新横浜公園のロング走もどき

第3回アスリートヨガ道場

その打ち上げ


ブログに書けていないけれども、

東急ハーヴェスト 鬼怒川に泊まって、プールがほぼ貸し切り状態だったり、


親父の草野球に、カナ先生が登場したり、


みなとみらいの「みなとみらいスマートフェスティバル」の花火を家からビール飲みながら見たり、


ぬまっちさんまよねぇさんと、ご近所を一緒に走ったり、

※撮影は、ぬまっちさん


台風が接近している中、決行した親父の会のキャンプで、「下町ロケット親父」に全力のキッスをされたり。



あまりにも楽しすぎた9月だったので、月間走行距離は、いつも通り安定の100kmくらい。

113.8km。。。


10月は、楽しすぎるイベントを少なくして、ランニングに集中しなければ。

練習では、20kmよりも長い距離を走ったことがないのだけれど、これからは長い距離を走る練習も増やして、フルマラソンを完走できる脚を少しずつしっかり作っていこうと思う。



いつもありがとうございます!
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ